アスミールの口コミは?小さな子供の身長を伸ばすおいしく飲めるサプリメント!

子供の身長が小さいということで、身長を伸ばすためにサプリメントをと考えている場合に、注目したい商品があります。

その一つがアスミールというもの。
小学生くらいの子供にはぴったりのサプリメントとなっています。
ここではアスミールについて詳しく見ていきたいと思います。

アスミールの詳細はこちら

アスミールはココア時で飲みやすい飲料タイプのサプリです

サプリメントというと、錠剤タイプを飲むのかと考える人もいるかもしれません。実は身長を伸ばすサプリメントは粉末タイプで水や牛乳に溶かして飲むものが多くなっています。

アスミールは牛乳に溶かして飲むことを基本としていまして、ココア味になります。

よくあるミロとかのココア飲料の身長アップ効果のパワーアップ版と考えてもいいかもしれません。

ココア味がメインでですが、新しくいちごミルク味というのも発売されました。どちらもおいしく飲むという点で、子供にとっては飲みやすいサプリになっています。

栄養効果はあるかもしれないけど、飲むのがつらいサプリ、まずいサプリだとなかなか続けられませんよね。おいしいからこそ、子供でも続けられるということで、アスミールはおすすめできるのです。

現在は小倉優子さんがメインキャラクターに

アスミールは現在はママタレになった小倉優子さんがメインキャラクターとなって推進をしていっています。

芸能人が出ているから絶対にいいというわけではありませんが、それだけしっかりと宣伝、普及に力を入れているサプリメントだということがわかります。

もう何年間も売れ続けているサプリメントなので当たり前ではあるのですが、販売元が信頼出来て、売れているサプリなのかというのは大事なところです。

何かには適当な成分を入れて、よくわからない状態で販売をして、数ヶ月で撤退なんてサプリ会社もあります。タレントと契約した上で、きちんとした普及活動をしている、商品の人気も高い、開示している成分にも説得力がある、こうしたものを選んでいきたいですね。

栄養成分も開示、1杯で不足分を補える


アスミールについては上記のように1日で摂ることができる栄養成分も示されています。上記は基本的な成分となり、これだけで身長が伸びるかどうかということが決まるわけではありませんが、こうした情報が開示されているのは大事なことです。

さらに、アスミール独自の方法としてZAPバランスという亜鉛、アルギニン、プラセンタを独自バランスで配合している、トリプルカルシウムということで3種類のカルシウムを使い、カルシウムの吸収力を高めているという工夫が見られます。

カルシウムは牛乳からのカルシウムではなく、ドロマイト(天然珊瑚)、魚骨焼成カルシウム、胡麻ミネラルというものの3種類です。

このように栄養面で見ても、しっかりと子供の成長に向けた対策が打たれているということが理解できるものになっています。

アスミールのデメリットはあるの?

アスミールについて調べていくと栄養成分も良いものになりますし、味もココア時やいちごミルク味で飲みやすいとうことで、メリットが多い商品に見えます。

では、アスミールのデメリットというのはあるのでしょうか?

デメリットとしては、味がココア味やいちごミルク味ということで、やや子供向けのものになっているのかなというところはあります。好きな人は全く問題ありませんが、飽きる人は飽きてしまうかもしれません。

好みの問題というところですが、毎日ココア味の飲みものを飲めるのかというところはありますね。ただ他のサプリであっても錠剤を飲まなければいけないのか、何らかの味のついたものを飲むというものになりますので、これは完全に好みの問題になるのかなというところです。

他の点については、特に大きなデメリットとなるような点はありませんし定番のサプリメントとして飲めるものになっているのかなと思われます。

※ちょっと溶けにくいという声はあるようです。アイスのときはシェイカーをしっかりと使うのがいいかもしれません。

中学生以降もアスミールを飲んでいいの?

アスミールについては特に対象年齢が決まっているわけではありません。利用者の声・口コミというところで見てみると小学生が多いということはわかります。

公式販売ページでも12歳、10歳、6歳、8歳、12歳、13歳の子供が出てきています。13歳だと中学生になりますね。

それ以上に大きくなってきた場合は、もちろんアスミールでもいいのですが、中高生用ということで、プラステンアップのサプリメント等に変更するというのも良いかもしれません。

関連記事
プラステンアップの口コミや効果について調べてみるとどうなの?

アスミールの口コミはどうなっているの?

アスミールの実際の利用者の口コミを見てみると、このような声が出ています。

・学校でも流行っているそうで飲み始めました。子供の評判も良くて続けていきたいと思います。

・飲み始めてから身長も伸び始めてきています。まだまだ背は小さい方になりますので、今後も継続していきたいと思います。子供自身も味を気に入っているみたいで良かったです。

・やや溶けにくいなとは思いました。子供は気に入って飲んでくれています。

・子供が食が細くて栄養不足のように思えたのでアスミールを購入しました。子供も普通に飲んでいますし成長もしているので続けていきたいです。

・セノビックと比較して成分がいいなと思ってアスミールを購入しました。

・子供もおいしいと喜んでくれています。子供用のサプリとしてはやはり味は大事だと思いました。既に半年飲んでいますが、順調に身長も伸びてくれています。

・子供が少しずつですが、背が伸びていってくれています。アスミールの効果がどれくらい出ているのかはわかりませんが、今のところ順調ということで続けていきたいと思います。

このような口コミが確認できています。
ちょっと溶けにくいというような声もありますが、基本的に子供も喜んで飲んで、身長も順調に伸びているというような声が多いですね。

好みの問題というのはありますので絶対にこれだというのはありませんが、かなり好意的に受け止められているサプリメントであることはわかります。

公式サイトの定期コースを使うのがお得

アスミールの購入に関しては、公式サイト経由であれば定期コースが用意されています。

定期コースの特典としては
・初回限定500円(税抜)
・送料無料
・NP手数料無料(後払い)
・シェイカープレゼント
・レシピBOOKプレゼント
とあります。

シェイカーも嬉しいですが、特に大きいのは初回限定500円(税抜)ですね。次回以降も10%OFFでの購入できるようになっています。

その代わりの条件としては、3回以上の継続という約束があります。4回目からは発送前であれば電話連絡で解約・休止ができるようになっています。

実質初回が500円ということで、3回以上といっても2回分の新規購入と変わらない条件になります。身長を伸ばすサプリメントはさすがに1ヶ月だけで止めるものでもありませんし、続けるのであれば、定期コースにして3ヶ月使って考えるというのがいいのかなと思います。

アスミールを使って子供の身長が伸びるのか

アスミールを購入することによって子供の身長が伸びてくれるのか、これが本当に大事なところになりますよね。

まだ成長途中の子供は栄養が大きく関わって身長が伸びていくと言われています。適切な栄養を保つことができれば伸びてくれる可能性は高いのです。

アスミールを飲んだから絶対に伸びるというわけではありませんが、親としても、子供の栄養を見てあげることができる、普段の料理等で知らず知らずのうちに不足しているかもしれない栄養分を補うことができる。

このように考えると、親としての子供への応援として購入してみてもいいのではと思いませんか?

子供の栄養を見てあげるのは親の責任です。アスミールのようなサプリメントを使って、しっかりと子供の成長を見守っていきましょう。

アスミールの詳細はこちら

 

 

関連記事
身長を伸ばすサプリメントのおすすめランキングは?本当に効果はあるの?