口臭除去のルブレン 喉・口臭トローチ 口臭サプリが効かなかった人にも

新しく口臭除去の「ルブレン 喉・口臭トローチ」というような商品が販売されたということでチェックしています。

口臭問題は結構深刻な方も多いのかなと思います。私自身気になっていてサプリを試したりもしたこともあります。

今回のルブレンの口臭トローチというのは今までの口臭サプリ等とは何が異なるのでしょうか?

ルブレン喉・口臭トローチの特徴

ルブレンの口臭トローチを見て気になるのがたった4日間このトローチをなめるだけで口臭を除去してくれるというものです。

普通のサプリメント関連では、数ヶ月くらいはかかって当たり前というようなスタンスになりますので、かなり思い切った表現をしているなと思います。

歯磨きをしても喉からの口臭は収まらないどころかむしろ悪化するということを提示し、このトローチで殺菌・消毒、口臭除去を行うという方法です。

確かに歯を磨いても、歯はきれいになりますが、それで口臭が収まるというのはあくまで歯に汚れが詰まっていて、その汚れが発酵する等して臭いを放っているようなケースになりますよね。

明らかに歯の部分ではない口臭というのも結構あるのかなと感じていて、そういう人は磨いても対処できなくて困ってしまいます。そういった方へアプローチしてくれるのは良いですね。

指定医薬部外品で口臭除去してくれる

このルブレンのトローチの強みとして、サプリではなく指定医薬部外品となっていて、口腔内の殺菌・消毒、口臭の除去」を明確に謳えるというところがあります。

明確に言えるからいい、言えないから悪いということではありませんが、少なくともこのトローチに関しては口臭除去が証明されているということでサプリよりも信頼性は高いですよね。

サプリがダメだと言っているわけでもありません。私自身も口臭サプリを試したりしていて良かった、なかなかいいんじゃないかと思えるものもありました。このトローチはサプリとはまたアプローチが異なるという意味でも価値があるのかなと考えています。

サプリ等も薬というわけではありませんし、絶対に効くものでもありませんし、人との相性というのが結構あったりします。サプリでダメだったという人にとっても違うアプローチでの口臭対策ができるということ、これがしっかりと指定医薬部外品として認められているのはいいですね。

口臭除去のルブレンの口コミは?

ルブレンのトローチの利用者の口コミとしてはどのようになっているのでしょうか?

・口臭だけではなくて喉の不快感にもかなり効果がありました。

・喉がとっても潤ってくれて口臭も気にならなくなりました。

・接客の仕事をしているので、どうしても口臭が気になっていました。仕事前に飲むようにしていて、効果も感じています。

・トローチタイプなので外出先でも手軽に利用できるのがいいです。

・トローチで甘くておいしいです。継続しやすいつくりかなと思いました。

このような声が出ていました。
まだ発売してから時間が経っていないので、口コミの量は少ないですね。
これからもっと口コミ量は増えてくるのかなと思います。

ルブレンのトローチの不安な点

ルブレンの口臭除去トローチについて不安な点としては、容量が4日分となっているところがあります。

たった4日間舐めるだけということで口臭除去ということで大変魅力はあるのですが、たった4日間だけで大丈夫!?というのが疑問・不安に感じてしまいます。

毎日舐めたとして4日間で終わって、残りの月が26日間あるわけです。月の中盤・後半で口臭が気になってきても、翌月まで待つの?ということにならないのかなと心配です。

※一応、複数購入もできる仕組みにはなっています。

口臭サプリだと、毎日の分が基本で用意されたりしていますので、その点は安心だったりするのですが、ここがちょっと異なる部分にはなりますね。

4日間で解決してくれれば何も問題ないのですが、最初のうちはどうなんだろう?と思ってしまいます。

口臭の原因がどこにあるのか?

口臭の原因は人によって違いますので、どこにあるのかというところも大事になってきます。このルブレンの喉・口臭トローチは一見万能のように見えますが、口臭の原因を喉付近の問題として定義しています。

もし、口臭が喉付近ではなく、口の中であったり、胃の中であったりした場合はこのトローチとは異なるアプローチが必要になるかもしれません。


接近戦でも臭いが気にならない!?近づいたときの臭いを無くすサプリ

なかなか口臭の原因ってわからないものなんです。
まずは一生懸命に歯磨きをしてみて、それでも臭うかどうかというところからです。きちんと磨いてみてそれでも臭いがする、虫歯関連等歯医者にいってしっかり治療していて、特に放置等していない。

それでも臭いがするのであれば、歯の部分ではない可能性があり、喉のあたりや、胃腸等の問題についても見ていく必要があるかと思います。

今回の口臭除去のルブレン 喉・口臭トローチについても、いろいろと書きましたが、喉付近へのアプローチという点に関してはかなり画期的な商品になっていると感じています。

他の方法等試してみてやはり口臭が治らない、新しい方法を試したいという人には良い製品となるのではないでしょうか。

ルブレン 喉・口臭トローチの詳細はこちら