かほりのおめぐ実を使ってみてどうだったのか?【口コミ・評判】

口臭であったり、体臭であったり、大人の臭いの悩みというのは結構深刻なものがあるものです。

一生懸命歯を磨いたとしても全然臭いが取れてくれなかったり、その場限りであってすぐに臭いが復活してしまう、人と話すときに気になってしまうという問題が起こったりします。

そんな人にとって対策できるサプリメントの一つに「かほりのおめぐ実」というものがあります。ここではかほりのおめぐ実についての体験と利用者の口コミ・評判等の情報について書いていきたいと思います。

かほりのおめぐ実の公式サイトはこちら

かほりのおめぐ実の特徴とは?

かほりのおめぐ実のサプリメントはどういうサプリで、他のサプリとどのように違うのか?
なかなか口臭サプリというのは違いがわかりにくいですよね。

といっても、かほりのおめぐ実も特別な超個性があってというものではなく王道系の口臭防止サプリメントになってきます。

ファンファレという会社が作っているのですが、この会社は本当にサプリメントで評価が高くて有名な会社になるんです。

代表作としてはニキビ系のきらりのおめぐ実、脚のむくみ解消のするるのおめぐ実なんてところでしょうか。本当に人気かつ、実際に効果も出ているということで、今回のかほりのおめぐ実のサプリも効果を期待したいところです。

開発陣は女性ということで、結構女性をアピールしています。女性ならではの気になる臭いを分析し続けたというような感じでしょうか。パッケージも若干女性向きのような雰囲気があります。

でも、女性でなくても男性でも臭いに対しての効果はありますので安心してください。旦那の臭いが気になるということで使ってみて効果があったというような声も出ています。

体内から臭いを改善する主要成分

かほりのおめぐ実の成分を見ると、メインはシャンピニオン、乳酸菌、モリンガ、各種ハーブ(シナモン・リコライス・アカメガンワ・フェンネル・グローブ・ジンジャー・金時しょうが・レモン・ペパーミント・カモミール)となっています。

これは口臭防止サプリメントの中では、かなり王道的かなと思われます。

特に定番となっているのがシャンピニオンエキスで、体内から臭いを防いでくれる、悪臭成分を中和してくれる、善玉菌・悪玉菌のバランスを整えるというような効果が期待できます。

乳酸菌やモリンガも体内の調子を整えるのに使われますね。

口臭というと、口周りというイメージがありますが、口の中でなんとかなる人であれば歯磨きをしっかりすれば基本的には大丈夫ということもあり、そんなに切実な悩みになりにくいところがあります。

そうではなく、臭いの発生源が、体の中ということになってくると、もう自分だけでは対策のしようがありませんし、このような口臭防止のサプリを使うのがいいのかなと思うのです。

口臭だけではなく体臭も改善できる

このようなサプリメントを利用した場合、口臭だけではなく、実は体臭にも効果があるというメリットがあります。

口の中をきれいにするというタイプのサプリであればあくまで口臭の防止ということになりますが、体の中からの改善タイプということで、体から発する臭い全体に対して効果が見込めるんですね。

シャンピニオンエキスなんかは体臭防止系のアイテムでも使われているものです。口臭も体臭も、という人もこのサプリ一つで対応できるので安心できるのかなと思います。

一定年齢になるととにかく臭いがあちこちから出てきて、自覚症状もなくてもまわりの人は不快に感じている、なんてことも起こってきますし、このような方法で対策していくのはいい方法だと考えます。

かほりのおめぐ実利用者の口コミについて

かほりのおめぐ実を実際に利用しているという人の口コミについてみてみました。

・価格は高いけどたしかにおならの臭いもなくなりました。
・完全に満足とまではいきませんがそこそこ評価しています。
・ごまかすのではなくきちんと改善してくれるという点で効果があると感じています。
・人と近くで話すのが心配だったのですが、かほりのおめぐ実を飲んでからは安心して話すことができるようになりました。
・加齢臭が出てきた旦那が飲んでいます。しばらく続けているとかなり臭いも落ち着いてきたように感じます。
・口の中がすっきりしている感じはあります。ブレスケアと比べるとずいぶん違うということを感じました。

このような口コミが出てきています。
そこまでまだ口コミが多い商品ではありませんが、比較的効果があると答えているようなものが多いことがわかります。

特に問題となるような話も出てきていませんし信頼度は高いサプリなのかなとも思えますね。

自分自身が実際に試した結果

自分自身もかほりのおめぐ実がどうなのか試してみることにしました。

サプリ自体は普通の錠剤系で飲みにくさ等は特にありませんし、臭い等もありません。見た目は普通でも臭いがきついとか、プラセンタ系だとそういうものが多かったりしますが、かほりのおめぐ実は口臭関連のサプリだけあって、こうした臭い等も問題なくていいですね。

実際の臭いの減少に関してはどうかというところですが、なかなか効いてきているというのはあるかもしれません。

ただ、即効性というよりは、時間をかけてじわじわと効いてくるタイプなのかなという感じです。

1ヶ月、1袋試し終わったときは、なんとなく臭うときは減ったかもしれませんが、そこまで大きな効果、価格に見合った大きな効果が出ているとまではよくわからないという状態でした。

2ヶ月経ってから、あまり臭うことは無くなってきたということを実感してきたという感じがあります。

ただ、この臭わなくなったのはいつからなのかという話はなかなかわかりにくいのであくまで個人の感想として考えてください。私もパートナーの人に確認してもらったりしましたが、いつも一日中確認しているわけでもありませんし、自分の臭いって結構体感しにくいんです。

自分では普通と思っていても相手は臭っているかもしれませんし、また自分が自意識過剰になっているだけで、そこまで臭いを発していないということもあるかもしれません。

なかなか臭いについてわかりにくいということもあります。
ただ、少なくともかほりのおめぐ実を飲んで少しずつ改善していったということを感じることはできました。

口臭が気になるという方は絶対にかほりのおめぐ実だ!というわけではありませんが口臭サプリを試してみるのはいいと思いますし、選択肢の一つとして考えてみてもいいのかなとは思います。

かほりのおめぐ実の詳細はこちら

 

<関連記事>
口臭除去のルブレン 喉・口臭トローチ 口臭サプリが効かなかった人にも

接近戦でも臭いが気にならない!?近づいたときの臭いを無くすサプリ