シェイクックの口コミ・効果について。これから伸びていく成長期サプリか

成長期サプリ、身長サプリということでいくつかのサプリを普段から調べていたりするのですが、シェイクックというサプリメントを新しく知ることになりました。

 

今までのサプリとは異なって、料理にこっそり混ぜられるということを売りにしたサプリメントということで斬新なものがあります。

 

ここではシェイクックがどういうものであるのか。口コミ・効果等はどうかについて見ていきたいと思います。

シェイクックの公式サイトはこちら

シェイクックのサプリ成分

シェイクックは身長サプリの一種として子供が食べるものになるのですが、成分が若干変わっていると思いました。

 

それはフェルラ酸+α-GPCをメインの成分としているところです。他にはアルギニン、コラーゲン、各種必須アミノ酸、ミネラル、カルシウム、乳酸菌というような成分ラインナップとなっています。

 

他の成分は一般的な身長を伸ばすサプリとしての成分に基づくものになるのですが、フェルラ酸×α-GPCの組み合わせ、Wスイッチを狙っているというのは他で見たことがありません。

 

フェルラ酸は米ぬかから抽出されたポリフェノールできっかけづくりをサポート、α-GPCは母乳や卵に含まれる成長を司る栄養素で注目されている成分です。

この組み合わせが人を成長させるスイッチを入れてくれるというものです。

 

フェルラ酸ということで調べてみると病気の予防やアンチエイジング、認知症予防等で有名な成分ということで出てきます。

 

身長を伸ばす、成長のスイッチを入れるということで定義してきたサプリは他では今現在は見かけませんし、新たな領域ということで出てきたものなのかもしれません。

シェイクックはフィジカルBの実績ありきの新商品

シェイクックのサプリメントを販売している会社は、初めて身長系のサプリを発売したというわけではありません。この販売会社「株式会社ランフォルセ」は既に身長サプリのフィジカルBの商品で大ヒットを飛ばしています。

 

きちんと以前に発売した商品で、販売実績もつくり、また実際に身長が伸びた、体が丈夫になったというような実績もできているんです。

 

それらの実績をもって、誕生した新しいサプリがシェイクックであるということであり、このサプリも見慣れないからといって心配する必要はないでしょう。

 

今までの実績があり、サプリ会社としては信頼度が高いといえます。

シェイクックの口コミや効果実績は?

シェイクックの実際の購入者、利用者の口コミやその効果というのは出てきているのでしょうか。

 

残念ながら現時点(記事執筆2018年10月)では、具体的な口コミというのはネットには出てきていません。

 

購入者すべてが口コミ等をネットに書くわけではありませんし、書いても検索結果に出てくるのは時間がかかるかと思われます。
この点については、また口コミが増えてきた時点で調査をしてみたいと思います。

 

公式の販売ページでは、モニター利用としての口コミ、利用者の声というのは掲載されています。

・栄養次第で成長期は期待できるという話しを聞いて考えを一転、シェイクックを知りました。運動会ですらっとした姿で活躍する息子の姿を見ることができるようになりました。
・高校生になってもバスケを続けたいということで、始めて見ました。これなら飽きなく、365日続けられます。
・うちの子供は偏食で野菜や魚が不足していると感じていました。シェイクックは料理に混ぜるだけなので喜んで食べてくれています。

 

このような声が掲載されています。
あくまでモニターということで、100%そのとおりになることを保証するようなものではありませんが、イメージとしてはこのような感じになるのでしょう。

最大の特徴は料理に混ぜられるということ

今までの身長を伸ばすことを目的としたサプリメントは、基本的に水や牛乳に溶かして飲むタイプか錠剤として飲むタイプのどちらかという感じでした。

 

決して苦い味等ではないので、おいしいということで評判になるようなものもありましたが、それでも、サプリメントとして個別に飲まなければいけないというところがネックにはなりました。

 

毎日同じ味だと飽きる、飲めるだけでそこまでおいしいというわけではない、作るのが面倒くさい、ご飯と別に飲むのが面倒くさい・・・

 

大人であれば、自分の健康上の大事な話なので、しっかりとサプリを飲んだりはできますが、身長サプリは対象が子供。

 

子供は結構わがままですし、まだその重要性を理解できていないと続けることもできなかったりするものです。

 

シェイクックの場合、そのまま食べるではなく、料理等に混ぜるだけ。加熱処理をしてもOK

これは今までのサプリと明らかに異なるということで最大のメリットになるかと思います。

シェイクックの定期コースは1回でも休止OK

サプリメント系は定期コースで購入すると安くなるというケースが多くみられます。このシェイクックに関しても同じく、定期コースだと半額になるということで、ほとんどの人が定期コース購入を選ぶはずです。

 

単品だと2倍ではちょっと高すぎますよね・・。事実上定期コースが基本設定ということなのだと思います。

 

良いところが1回でも休止・中止OKというところ。世の中には1回目が激安という商品はありますが、2回目から価格が上がり、解約もできないというものも多くあります。

 

シェイクックの場合、1回目も2回目以降も支払い料金は変わりませんが、1回でも解約可能ということ。この方が嬉しいですよね。

 

基本的に身長系のサプリメントということで、1回で効果がはっきりわかるということはありませんが、それでもやっぱりちょっと違ったということで解約したくなる人も出てこないとはいいきれません。

いつでも解約・休止できる方法となっているのは良心的なシステムだと思います。

シェイクックの購入についてのまとめ

シェイクックの情報について紹介してみました。
まだまだ出たばかりのサプリなので、情報は少ないところがありますが、既に実績のある会社の製品ということで期待度は大きいものになります。

 

購入した方がいいのかどうか、それはサプリメントを子供が食べる、飲むことができるかどうか、ここがポイントになってくると考えます。

 

既存のサプリだと、うちの子はちょっと飲んでくれないな、とか子供の賛成が得られない場合、このシェイクックをこっそり料理に混ぜるということで使ってみるのはいいかもしれません。

⇒シェイクックの詳細はこちら

 

 

<関連記事>

身長を伸ばすサプリメントのおすすめランキングは?本当に効果はあるの?

子供の身長が伸びなくなってきたと心配しています 対策はあるのでしょうか?