ボディセンスの香水でフェロモンが出る?本当かどうか口コミを見てみた

男性のみなさんであれば、普通はモテたいと思いますよね。

私は全くモテなくてもいいんです!なんてはっきり言える人はいないと思います。(既にモテすぎの人は除く)

ネットを調べているとモテるための男性用香水としてボディセンスというものが出ているというもの。このボディセンスの実態はどうなのかについて調べてみることにしました。

香水「ボディセンス」の公式サイトはこちら

ボディセンスとはどういう香水なの?

ボディセンスは男のブースター香水として色気が引き立つというようなことが書かれています。

 

人生を好転させたい人はこのボディセンスを使えばいい、93%の女性が魅力的と回答!ということが書かれています。

ほんのりと香るムスク系の香りが女性に対して効果があるということなのだそうです。

 

異性の整理反応や性フェロモンを20年間研究した結果ということで「アンドロスタジエノン」という物質に注目し、作られているということ。

こういう話を聞くと、きちんと研究されてつくられたもので本当に効果があって、つけるだけでモテるようになるのかな?とも思えないこともないかもしれません。

でもモテるための商品なんて怪しい

いくら説明でそれっぽいことが書いてあったとしても、モテるための香水なんて思いっきり怪しいですよね。

 

そんな香水だったら、雑誌の裏表紙とかの怪しそうな通販コーナーとか、ドン・キホーテとかで売ってそうです。

 

ボディセンスの場合、おもちゃ系、ネタ系商品と違ってそれなりに価格もするものになりますし、さすがによくわからないままで購入するのは怖いなと思ってしまいます。

 

何というか、もっと効果が実際にあるというような証拠が欲しいところですよね。

具体的なデータで出ていたり、より多くの口コミがあったりとか、そういった情報をもっと開示してほしいと思います。

インスタで調べてみるとどう?口コミがある?

ボディセンスについてもっと情報が欲しい!ということでインスタで調べてみました。

それなりに情報は出てきます。

 

View this post on Instagram

 

こちらはメンズ用の練り香水の ソシア ボディセンス★ * 香りはしつこかったりキツくなく でも魅力的で優しく ほんのり香るムスクの香り♪ 香りに敏感ではない人には 気づかれないんじゃないかというほど さりげない柔軟剤のようなふんわりとした香りです。 * この練り香水を試しに 主人に許可を得てお仕事用のYシャツの襟、袖、ポケットのところに軽くつけて お仕事に行ってもらいました。 そしたらなんと!!! 女性社員の方たちが 「今日の事務所良い香りがする!誰からでてる香りだろう。すごい良い香り!」などなどかなり好評だったみたいなんです。 しかもしかも!! 女性の方だけがその香りに気づいて 男性の方たちはその香りには全く気づけなかったみたいなんです。 そのことを主人から聞いたときはビックリしました。本当に効果があるんだな~と実感できて嬉しくも思いました。 だけどこれからは この練り香水をつけるのは 私と過ごす休日だけにしてもらおうとも思いました。 他のところで魅力的な香りをだしちゃうのは危険なので…。なんてね^^笑。 #ボディセンス #フェロモン香水 #美の祭典 #練り香水 #メンズ香水

@ 20ku11がシェアした投稿 –

 

全部は紹介しきれないので、一部表現を抜粋してみると

・練り香水は香りがキツイというイメージがあるけれどボディセンスはほんのり香るくらい。汗とか加齢臭とかも消してくれるからいい。
・旦那に使ってもらってます。
・優しい香りなので香水嫌いな私も気に入っています。
・香りは全くきつくなくて、塗ったところのにおいをかいだらやっとわかる感じなくらい。優しい感じがよかった。
・良い香りがするメンズは魅力的で良い。
・すごくいい香りだからはこれはつけてもらいたい。ムスク系はあまり得意じゃなかったけどこれはいい。
・きつすぎない絶妙なバランスです。
・いい香りの旦那に。

このような内容の口コミが出ていました。
男性というよりは結婚している妻側から投稿しているものが多いようです。

 

旦那に使ってほしい香水として評価しているので、香水としての評価は高いということがわかります。

twitterで調べてみた結果

次にtwitterでもボディセンスについて調べてみました。
twitterでは直接この香水について述べているのはほぼありませんでした。同じ名前での筋トレ系の話があって埋もれてしまっているのかもしれません。

 

1つリンクでたどれるホームページがあって、そこの情報を見てみるとやはり女の子に好印象を与えられるというようなことが書かれていました。

 

良い香りがする女の子が男性に好印象を与えるということ。これは軽々んしたことがあるという人も多いですよね。ふわっといい香りがすると、なんだかその見た目に関係なくいいなと思えるような現象です。

 

これが逆パターンでもあって女性側も男性の香りで良いと感じることがあるということです。

良い香りがするので必然的に女性側から会いたくなってくる、仲良くなってくるということが無意識下で起こりやすくなってくるということですね。

ボディセンスを使うことによってデートができるようになった?

ボディセンスについて調べていると体験談として使って1ヶ月でデートができるようになった!なんて話もありました。

 

香水をつけはじめて1週間くらいから良いにおいだね、と職場で女性に言われるようになって、話すきっかけでできて、そのまま1ヶ月後、映画にデートで行くことができたというような話です。

 

ちょっとこの話は出来すぎじゃない?と思ってしまいますね。

でも女性って男性よりもよりにおいに敏感というような感じはありますし、香水がきっかけで話すようになって、知らず知らずのうちにその香りが相手を魅了してということもないとはいえないのかもしれません。

 

香りがして相手を引き付けてくれるのであれば、そこから先は自分次第の勝負になってきますね。

基本的には自分を磨くこと

今モテない男性がモテるようになるために、普通の人がもっとモテるようになるために、それにはやはり自分をモテるように磨いていかなければいけません。

 

何もしないのにモテるのは幻想になりますし、あくまで個人的な考えですがボディセンスの香水を購入しただけですべてが上手くいくというのは、偶然でそう簡単に起こることではないでしょう。

 

普段から見た目がキモいと言われるような人が香水だけで見違えるようになるかというとそれは厳しいと思います。

 

また普段から女性と話しなれていなくて話す内容もないという人では香水の力だけではなんともできないと思います。

 

やはり自分自身を磨いて、魅力を増していくことは必要なんです。
ファッションを考えるでもいいですし、体を鍛えるでもいいですし、趣味であったり、勉強であったり、仕事であったりと何らかの努力をすることで魅力的な自分を作っていくということが大切です。

 

ボディセンスの効果は本当にあるの?

ボディセンスの効果はどこまであるのか?購入した方がいいのか?迷っている方は多いと思います。

 

実際にボディセンスの効果がどこまであるのかというのを証明するのはかなり難しいかと思います。女性と仲良くなっても、付き合うことができても、どこまでがその影響だったかということはわかりません。

 

ボディセンスをつけることによって、自分に自信が出てきて、自然とふるまいもかっこよくなって、モテるようになるという要素があるのかもしれません。

 

あくまでボディセンスはきっかけというだけで、においだけでモテモテというのはちょっと難しいかなとは思ったりしています。

 

でも、それがきっかけになって、女性側からなんかあの人に興味がある、と思わせることでもできるのであれば、使ってみる価値は十分にあるのかもしれません。

公式販売ページでもボディセンスの情報は出ていますのでじっくり読んで検討してみてください。

香水「ボディセンス」の詳細はこちら