ネムリスの効果 効く?効かないの?口コミも調べた結果について

心地よい夜は、快適な朝へ。

夜眠れないということは次の日の体調にも影響してきます。
別にそんなにひどい生活リズムを送っているわけでもないのに、夜が眠れなくなってしまっている。

 

朝目覚めたときや午前の調子が悪すぎる・・・。そんな人のための快眠サプリの一つとして「ネムリス」というものがあります。

 

ここではネムリスのサプリメントについて、その効果や口コミ等について探っていきたいと思います。

⇒休息サプリ「ネムリス」の公式案内ページはこちら

休息の質のセルフチェック

ネムリスの公式販売ページに記載されている休息の質チェックというのがこれです。

・日中のやる気が出ない
・集中時間が続かない
・いびきをかく
・生活にメリハリがない
・運動不足ぎみだ
・寝る前にスマホを使う
・よくイライラする方だ
・飲酒、喫煙をする
・脂っこい料理が好物だ
・便秘ぎみである

このうち2個当てはまったら隠れ休息不足、3個以上ならすでにに休息不足になってしまうということです。

 

これちょっと厳しすぎでは!?と思ってしまいます。
個人的に半分くらい該当してしまうような・・・。

 

さすがに、該当した=休息のサプリを買いなさい!というわけではありませんが、休息不足というのは自覚した方がいいかもしれません。

 

リラックスできるようなことを生活の中に取り入れていくのも考えないといけないですね。

ネムリスの成分と効果

ネムリスは休息サプリということで開発されました。
実際に効果があるのかどうかというところですが、筑波大学でのデータ検証で深いリラックス状態で休息できたということが確認できています。

 

大学教授がその名前を出して、実験に参加し、結果が出ているというのは心強いですね。

成分も以下のように公表されています。

<植物由来成分>
ラフマ葉エキス 50mg
テアニン 36mg
クワンソウ 30mg
メリッサエキス 10mg
月見草 25mg

<アミノ酸>
グリシン 495mg
GABA酵素 70mg
トリプトファン 70mg

<ビタミン類>
ビタミンV 30mg
ビタミンB6 9mg
ビタミンB12 10μg
ナイアシン 5mg

 

このようにしっかりと成分とその配合量までが公表されています。
配合成分までは書かれているのは普通ですが、その量までが具体的に表記されているというのは結構珍しいかもしれません。

 

購入者としてさすがに、その配合のグラム数で比較するような人は少ないかもしれませんが、量が公表されているというのは安心できるのかなとは思います。

配合成分は王道の休息サプリメント

ネムリスの配合成分について見てみましたが、これはかなり王道のサプリメントだなと感じました。

 

奇をてらっていない休息の定番成分におさえながらも人気のものをしっかりと用意してあるというようなイメージです。

 

人気成分で見ますとテアニンは、朝つらい人のためのサプリであるキリツテインや休息サプリのぐっすりずむにも使われています。

クワンソウは、休息ハーブとして、中高生の身長サプリプラステンアップの休息して成長させるという役割で配合されたりしています。

 

グリシンやGABAは一般のドラッグストアで販売されているような休息系のサプリメントでも良く含まれていますね。

 

いずれも人気成分かつ、効果を感じたというような声が多く出ているようなもので安心して使えるようなものになります。

 

ネムリスの場合、特定の成分が突出して多いというわけではなく、すべての成分がバランスよく含まれているというようなイメージです。

amazonでネムリスの口コミ・評判はどうなっているの?

ネムリスの口コミについては、公式の販売ページも詳しく書かれていて、効果があるんだなということが伝わってきます。

 

ですが、あくまでその口コミは公式ページの話、都合悪い話等は隠されているかもしれません。そのためamazonの口コミ・レビューの部分も探ってみることにしました。

・特別な睡眠障害があったというわけではありませんが、どんな感じかと試してみることにしました。たまに寝ようとして頭が冴えて眠れないということがあるくらいです。使ってみると、寝起きに凄くすっきり感があって、期待以上のものになりました。
・とっても効果的!日常生活にも変化が出ました。ただ、価格は高めでなかなか続けられないなと思いました。効果は一番あると思います。
・ラフマ茶に不眠を改善してくれる効果があるということを知って、このサプリメントにたどりつきました。眠りやすくなったとは感じていて、今後も続けてみたいと思います。
・ネムリスを飲んでから寝起きのときにぼーっとするようなことが少なくなりました。体の重さというのもなくなってきて、休息の重要さを感じています。
・寝つきはそんなに悪くないのですが、夜中途中で目が覚めて、眠れなくなるということが起こります。ネムリスを飲んですぐに効果が出るというわけではありませんが、体質改善には役立っていると感じています。
・私はネムリスを使ってすぐに実感できました。他のサプリメントは全然効かなかったということがあったので、ネムリスについてはリピートしようと思います。

 

このような口コミが出てきています。全員がすぐに効果を感じているというわけではありませんが、amazonのなんでもいいたい放題の口コミレビューとしてはこれはかなり良い方なのではないでしょうか。

 

他のサプリメントではダメだったという方でもネムリスが合っていたという人も出てきていますし、かなり期待できそうですね。

 

※ネムリスはamazonで購入するより公式サイト経由の方がお得に購入できますので、公式サイトをまずチェックするようにしてください。

楽天でのネムリスの評判もチェック!

ネムリスを楽天でみた場合どうなのか?楽天での販売でも多くのレビューがついていたのでチェックしてみました。

 

・いくつかのサプリを試しているのですが、ネムリスが1番合っているかもしれません。いつも5時間くらいしか眠れなかったのですが、ネムリスを飲んでから6~7時間は眠れるようになりました。値段がもう少し安いといいなと思います。
・眠気が残るということも少なくなり、体調もよくなってきました。
・イライラ感がなくなってきたんです。朝起きたときの調子もよくなってきています。
・いつの間にか眠れるようになって本当に助かっています。
・睡眠の質が上がったというのは本当に実感しています。次の日に眠くて仕方がないということはなくなりました。これはリピートしたいサプリです。
・睡眠薬を使っていたのですが、代わりにこのネムリスに変えてみました。3日目くらいから、朝までぐっすり眠ることができるようになりました。思っていたよりも高価があったという感じです。
・高齢の親が利用しています。夜中に目覚めると以前は眠らなかったのが、飲んでからは眠れるようになったということです。うちの親には合っているみたいでよかったです。

 

このような口コミが出ていました。楽天でもかなりの良い評価が出ているということがわかりますね。
眠り、休息という面で見てみると特に悪い点はなさそうに見えます。

 

価格面で高いという人もいますが、これはさすがに市販のサプリよりも良い成分ということで、仕方がない部分になるのかもしれません。

ネムリス購入は定期コースがお得

ネムリスをamazonや楽天で購入しようとすると、結構高いな~ということを感じる人も多いかと思います。

 

もともと専門的なサプリメントなので、一般的なドラッグストア販売のものと比べるとどうしても値段は高くなってしまうというところがあります。

 

ただ、公式サイトでの定期コースであれば、比較的安く購入することができるようになっています。

定期であれば、初回が980円、2回目以降は4900円で購入するということも可能です。その代わり条件としては、3回は続けてくださいということになっています。

 

初回が980円と特別価格になっていますので、正規料金で2回分というような感じでしょうか。はっきりいって、楽天やamazonで2回購入するよりもこちらの方がお得です。

 

ネムリスを試そうと思うのであれば、こちらのコースで3回使ってみて様子を見るというのが一番です。

 

1袋だけでしたら定価で購入するという方法もありますが、なかなかこうしたサプリメントは1袋で判断するのは難しいかもしれません。できればコースでの3回判断というのがいいのかなというところです。

ネムリスについてのまとめ

ネムリスの休息サプリについて紹介してきましたが、休息サプリをお探しの方にとってはいかがでしょうか。

 

口コミ情報を見る限りも、効果という面においては、期待できるところが大きいtのかなと思います。筑波大学実証済みのサプリということで、安心感もありますし、成分としても申し分のないものになっていますね。

 

価格面に関しては、ここまではしなくてもいいという人もいるかもしれません。現在の休息度合によって判断ということでいいと思います。みなさんが購入する必要があるものではなく、あくまで必要な人が使うというものになるのかなと考えます。

 

眠りの質が良くなれば、眠れない問題だけが解決するのではなく、次の日の行動にまで変化が出てくるものになります。
毎日いろいろと大変な人は多いとは思いますが、少しでも体力が回復してくれれば、普段の活動においても、元気でパワーが出てくる、健康的に過ごせるようになってくるのではないでしょうか。

 

公式販売ページも少し情報が掲載されていますので、こちらも是非確認してみてください。

⇒休息サプリ「ネムリス」の詳細はこちら