穂のしずくの口コミ・評判は?販売店はどこにあるの?

穂のしずくの口コミ・評判は?販売店はどこにあるの?

yoimono

yoimono

植物性プラセンタを摂ることができるサプリメントとして 「穂のしずく」という有名なサプリメントがあります。

プラセンタなので、肌への美容効果が高まったり、女性ホルモンの乱れを整えることをサポートしてくれたりというような効果が期待できるものになります。

毛穴、化粧ノリ、肌のてかり、肌のくすみというような肌の問題。
便秘であったり、ダイエットが上手くいかないというような体の代謝・体調面の問題。
起きるのがつらい、眠れないというような睡眠の質の問題。
すぐイライラしてしまう、生理前にイライラ度がおかしいというような気分の問題。

こういった問題を解消してくれるのが植物性プラセンタ、穂のしずくであると言われています。この穂のしずくについてもう少し詳しい内容を見てみました。

1.穂のしずくの販売店は?どこで購入できるの?

穂のしずくはどこで購入することができるのでしょうか?

販売店はあるのでしょうか?
今のところ店頭で見かけたというような話は聞きませんし、掲載されているような媒体もありません。
現時点では、オンラインショップでの取り扱いのみとなっているようです。

オンラインだけだと実際に手にとることができないので、ちょっと不便ということもあるかもしれません。ただサプリメントの場合は、実際に見たからわかるというものでもありませんし、郵送で届くのであればそんなに問題なく続けられますよね。

ヤフーショッピング等でも購入できるようですが、公式サイトの方がお得なコースや細かい情報が掲載されていますので、まずは公式サイト側をチェックしてからでもいいのかなと思います。

2.実際に穂のしずくを使っている人の口コミは?

実際に穂のしずくを使っている人はどのような評価をしているのかについて調べてみました。

・ホルモンバランスを整えるのに穂のしずくが一番良かった。
・生理周期が乱れていたのが、きちんと来るようになった。
・植物由来というところが安心がありました。動物性のものは苦手、不安がありましたが、安心して飲めました。
・一つ一つに封がされているので衛生的で酸化しにくくて良いです。
・一袋飲み終えたときに、明らかに肌がきれいになっているということがわかりました。
・1ヶ月間飲み続けたら肌の調子がかわり変わってきました。値段は高いですが、確実な高価がほしいという方におすすめです。
・プラセンタ独特の苦手な香りがなくて飲みやすいです。臭いが苦手という人にもおすすめです。
・肌荒れが発生してもすぐに落ち着くようになってきました。
・生理前にイライラするということが以前ではよくありましたが穂のしずくを飲み始めてからは本当に減りました。

このような口コミがありました。このような商品はなかなか効果を感じにくいのかな?とも思ったのですが、口コミを見ると、かなり効果を感じている人が多いこともわかります。

全員が絶対効果を感じるというものではありませんが、似ているようなことが思い浮かぶ場合は試してみてもいいのかなとも思います。

3.雑誌SWEETでの紹介

この穂のしずくのサプリメントですが、私が最初に知ったのはあの雑誌のSWEETでの紹介でした。
こんな紹介がされていました。

・飲んでみると心が静まるように感じた

・気持ちが穏やかになって夫にやさしくできるようになった。

・生理前でも落ちこまないようになった

・すぐエネルギーしていた体が結構動けるようになった。

・睡眠の質が高まった。

・肌の状態がふっくらハリが出てきた。

・高価なクリームを1,000円くらいのものにかえても穂のしずくを使っていれば大丈夫だった。

雑誌での紹介ということで、純粋な紹介というよりは広告的な紹介ではありますが、有名な女性誌で紹介されていると安心感という面では高まりますよね。

植物性プラセンタということで、多くの人が飲んでいるものにはなりますし、安心して飲めるものにもなるのかなとも思います。

4.イライラが減ってくれれば毎日が変わる

毎日がイライラして仕方がない、ときどき原因不明のイライラが起こってくる。もうこれは、女性の体調上の話なので仕方がないと思っている方もいるかもしれません。

ですが、このイライラが改善してくれれば、毎日余計なことで悩むこともなくなって、平和な毎日が送れるようになるはずです。

何か嫌なことがあって、イライラするのであればまだわかりますが、そんなにたいしたこともないのに、あるいは理由もないのにイライラしているなんて、やっぱり嫌ですよね。

こんなことに振り回されて自分の大切な時間を嫌な思いをして過ごすことはありません。

それにこのイライラ状態というのは他人にも見つかってしまいます。あの人はときどきイライラしている、期限が悪い、なんて思われて決していいことではありません。

本人は体調が悪いからといっても、まわりはそうもみてくれないということがあります。

このイライラを解消するためにも穂のしずくは役立ってくれるはずです。

5.主人にあまり怒らなくなったと言われた

穂のしずくのサプリメントを飲んでから主人にあまり怒らなくなったと言われたというような報告があります。

やはり、イライラしていた、怒っていたというのは以前には伝わってしまっていたのが、この穂のしずくのおかげで改善したという話です。

主人に言われたということで、主人からの見られ方が変わったということ、これはとても良いことですよね。家族円満のためには、不必要に怒らないのは当然のことですし、女性特有のとわかってはいても、やはり妻がイライラしている姿を見るというのは好ましいことではありません。

このイライラの度合というのも個人差があって、絶対に誰もに当てはまるようなものではないというところもあり、難しいところがありますが、もし今不安に思っている、心当たりがあるということであれば、穂のしずくのようなサプリメントを試してみてもいいと思います。

6.仕事でイライラしているけど、本当に仕事が原因?

30歳を過ぎてから仕事でイライラを感じることが多くなって、肌の調子も悪くなってきた。それが穂のしずくを飲んでから落ち着いてきた。

このような報告も出ています。
仕事でイライラしているのだから仕方がないというところもありますが、本当にそのイライラは仕事が原因なのか?というところもあります。

仕事でストレスゼロというのは基本的にないとは思いますし、何らかのストレスが発生してイライラというのは十分ありえることですが、本当の原因は、仕事ではなく、自らのホルモンバランスの乱れであって、それが仕事と結びついてイライラを加速させている。

そういった可能性もあるかもしれません。
この場合も個人差があるもので、どこまでが仕事問題なのかというところがありますが、改善する可能性としてはあるのかもしれません。

7.気持ちよく毎日を過ごすための工夫を

毎日がイライラしていたり、自分自身の体調が悪かったり。
いろいろなことが身体には起こってくるものです。

だからといって仕方がないでそのままにしていても解決するものではありません。自分の調子が悪いだけならまだしもイライラするようなことは知らず知らずのうちにまわりに迷惑をかけてしまうということも起こり得ます。

気持ちの良い毎日を過ごすために、ある程度の年齢になってきたら一工夫してみたいところです。穂のしずくでなくてもかまいません。自分なりのストレス解消法等をもってすっきりするということもありますし、別のサプリが自分に一番あっていたなんてこともあるかもしれません。自分なりの方法を見つけるということが大事です。

穂のしずくについては、公式販売ページにも詳しい情報や口コミが掲載されています。
ぜひもう一度詳しくチェックしてみてください。


あなたも記事の投稿・販売を
始めてみませんか?

Tipsなら簡単に記事を販売できます!
登録無料で始められます!

Tipsなら、無料ですぐに記事の販売をはじめることができます Tipsの詳細はこちら
 

この記事のライター

yoimono

良いものの紹介、また世の中の動きに対しての意見等を書いていきます。ダイエット・英語学習・サプリメント・通信・教育・働き方等のジャンルが好きだったりします。

このライターが書いた他の記事

  • かかとを叩くと身長が伸びる?刺激を与えるといいの?

  • iPhoneのバックアップ先をDドライブに変更する方法

  • セルゼロの効果は?効果なしということもある?

関連のおすすめ記事

  • かかとを叩くと身長が伸びる?刺激を与えるといいの?

    yoimono

    yoimono