ブラビオンSの口コミ・評価はどう? 本当に増大効果は出てくる?

増大サプリメント市場も強力なライバルが出そろい激しい競争が繰り広げられています。

ブラビオンSという増大サプリもまた有力なサプリメントの一つ。
プロモーションも積極的に行い、勢力を増してきています。

このブラビオンSについての口コミ・評価はどのようなものになっているのか。また実際の効果はどのようなものなのかについて調査をしてみました。

⇒ブラビオンSの詳細はこちら

ブラビオンSの信頼性とプロモーション

 

ブラビオンSについて調べると積極的にプロモーションをしている増大サプリだということがわかります。

・2020年度モンドセレクション受賞
・テレビ番組での紹介
・新聞での紹介
・雑誌での紹介

このように多くの媒体でも紹介されているという実績を謳っています。
多くの媒体からの取材がある・・・といっても本当にその増大サプリの効果が凄くて取材が殺到しているというのは、やや大げさで実際にはブラビオンS側から売り込んでいる可能性もあります。

ただ、それでもこうしたメディアが取り扱ってくれる増大サプリはそう多くありません。基本的にアダルト要素があったり、怪しい商品とも思われかねないため、なかなかメディア露出も難しいです。

そんな難しい分野にいるブラビオンSがメディア露出できるというのは、それだけ商品に力を入れているということ。
またモンドセレクションのように審査を要求する賞も獲得しているということは、成分等もしっかりとしていることの証拠にもなります。

信頼性の評価という点においては、これらの点で他の増大サプリよりはあるのではと考えられますね。

ブラビオンSはリニューアル・進化しています。

ブラビオンという名前で調べていると、形状が古い商品が出てくることがあります。そうしたサイトについては情報が古いのであまり信頼しないようにしてください。

実はブラビオンはリニューアルし、ブラビオンSとなって進化しています。
以前の成分、スタイルは変わらず、精力成分がアップされています。

ある程度の期間販売されていたものが、リニューアルされて再び販売されている。この事実も大事なものです。

もし効果がなくてクレームばかりのサプリであったとしたら、同じ商品名のリニューアルで販売することはできないでしょう。

進化してシリーズ化しているということは、従来品からそれなりの人気があり、愛用されてきたからこそできたともいえるわけです。

これもまた信頼性の証拠の一つとなります。

ブラビオンSのサプリの特徴

増大サプリの特徴には大きく2つに分かれるところがあり、1つはとにかく多くの成分を詰め込むタイプ、もう1つは成分を厳選し、1つの成分に対して量をしっかりと確保するタイプです。

ブラビオンSは後者です。
成分は66種類。
66種類もあるの!?と思うかもしれませんが、多くの種類を入れるサプリは何百種類も入れますので、これは少ない方です。

ブラビオンS自体も成分についての煽り文句を言ってきていますね。

ブラビオンSは成分には自信があるということで主要成分についてはその配合量を公表しています。

・L-シトルリン 3000mg
・L-アルギニン 300mg
・ニンニク 1500mg
・亜鉛酵母 100mg
・バイオペリン 5mg
他成分については項目のみの紹介です。

増大サプリのメイン成分はシトルリン。シトルリン数値を見てみると他社は1000mg程度だったりしますので、ブラビオンSはその3倍くらいということで、言うだけのことはあるのです。

シトルリンは血流改善作用を持つ成分で、その力によって、ペニス部分の血流を改善してサイズアップを狙うことも可能になってきます。

成分集中型が本当にいいのか?

ブラビオンSのように成分を厳選した集中型がいいのか、それとも他の増大サプリのように成分の種類の量で勝負した方がいいのか。

ブラビオンSは当然成分集中型を推してきますが、実際にはどちらがいいのか。
実はこの答えは出ていません。

ブラビオンSを全力押ししたいところですが、ステマは避けるために事実を言っておきます。

実はどちらのタイプでも効果を感じているという声は多く出ているのです。
どちらのタイプが良い、悪いというものではなく、その人に合うか合わないかという差になるんですね。

精力サプリ・増大サプリ系も人気が出たり落ちたり、廃止になったりと入れ替わりがそれなりにある業界になりますが、売れている商品についてはやはりそれだけの理由があり、どのタイプであっても効果が出ているという声が出ています。

ブラビオンSについてもこれは2020年の時点で間違いなく売れているサプリメントであり、それだけ人気も高い、効果を感じている人もいるということになるのでしょう。

成分量で見るのか、厳選で見るのか、素人には本当にその判断は難しいです。

成分量で勝負したい人は
・ヴォルスタービヨンドブラスト
・ヴィトックスα
というようなものがありますね。

自分はどちらの対応なのか。何かを見てもわかるものではなく、自分の体で感じてみるしかありません。
最初は直感で選ぶしかないかと思います。

初回購入永久返金保証と返金率0.18%以下

ブラビオンSは初回購入者限定で永久返金保証を提示しています。
永久というのは相当本気度が高いものです。

よくある返金保証というのは30日間であったり、3ヵ月間であったり、せいぜいそのくらいの期間になります。

永久というのは本当にいつまでも返金義務が発生してしまいますので、販売側としてはいつまで経ってもリスクから解放されず非常にやりにくいはずです。

忘れた頃に返金請求されても断れないというのは、こちら側すると有利ですが、相手側からは相当微妙な話になってします。

それにもかかわらず、この制度を採用しているということ。
それは過去旧ブラビオンで90日間の返金保証をして、上手くいったことから実現できたということです。

実際の返金率は0.18%以下だったということ。
これは残りの人が全員満足したというわけではなく、中には本当は不満だけれど返金請求するのは面倒だからやらないという人もいるでしょう。
また微妙だったけど返金するほどではないという人もいるかもしれません。

ですが、それでも1%にも満たない返金、1000人購入して1~2人のみという返金。大半の人は満足しているのではということがわかります。

このような制度を公表しているのか、返金率はどうなのかということも増大サプリを評価する指標にはなるかと思います。

本当に心配で仕方がないという人は、お試しで1箱だけ買ってみるというのもいいかもしれません。

実際の口コミはどうなっているのか?

ブラビオン利用者の実際の口コミ・評判がどうなっているのか?
利用者の声を見てみれば、その実態というのもわかるかもしれません。

ただし、単体のものではステマ用に作られた口コミかもしれません。
中には、他社のサプリメントを販売するためにわざと悪く評価を書いて他社誘導するという例もあります。

そのため冷静に複数の情報源から分析していく必要があるでしょう。

ブラビオンSの悪い口コミは?

まず、悪い口コミとしてどのようなものが出ているのかをチェックしてみます。

※口コミは一部意図を変えずに要約しています。

・2ヵ月飲んでいるのにまだ大きくならない。ただし硬さはいい感じになってきてます。

・サイズアップもなければ元気になることもない。効果ゼロです。今のところ効果があったのはペニブーストというサプリのみです。

・レビューを見て買いましたが何も変わりません。

・4箱も飲んだのに全く効果も実感もありません。

・毎日継続して飲んだのに少しも大きくなりませんでした。正直がっかりです。

・使っていますがあまり効果を実感できていません。

・増大に関してはまだ何とも言えませんが、元気はアップしました。商品自体はいいと感じています。

悪い口コミに対しての考察

悪い口コミを見ると、やっぱり本当は効果がないのか・・・なんて不安になるかもしれませんが、これはあくまで悪い口コミをピックアップしたものです。

実際のところ、どんなサプリであっても口コミは良い口コミ・悪い口コミと賛否両論になるのが普通です。むしろ良い口コミだけという方がステマ感が出てしまい、疑いたくなります。

何故かというと、このようなサプリは満足した人が書き込むことは少なく、一部の不満を持った人が一生懸命書き込む傾向があるからです。9割の人は満足していても、残りの人が文句を書くため、その内容が目立ってしまうということ。これは口コミの宿命のようなものになるでしょう。

また悪い口コミに対してはこのような考えもできます。

・飲んでいる期間が短すぎる

飲んでいる期間が短すぎてまだ本当の効果を発揮できていないケースです。口コミの中にはこれが目立ちます。
効果には個人差があって増大効果は後からやってきます。

飲んですぐに大きくなるという方が珍しく大抵は時間がかかるものです。
特に硬さであったり、パワーを感じているのに大きくならないというのは、まだ発展途中だということがいえるでしょう。

・他社商品を誘導

これは口コミの精度として怪しい内容です。本当にそうなのかもしれませんが、他社で良くて、ブラビオンSがダメ。そんなことがあるのでしょうか?
このようなサプリが全く効果がありませんと主張するならまだわかりますが、他社なら良くてというのはちょっと信頼できないものになってしまいます。

もちろん個人差がありますので、その人には他社製品が合っていたということはあるでしょう。

・何も効果を感じないはおかしい

ブラビオンSを飲んでみて、まだ増大効果を感じないというのはおかしくない意見です。口コミは早い段階で書きますし、時間とともに成長していくケースがありますのでこう書くのはおかしくありません。

ただ全く何も感じないというのは、さすがにそれは変じゃないでしょうか。
栄養ドリンクよりも強い成分をガンガン飲んで、何もありませんと言っているのと同じです。

少なくとも、元気になった、硬さが出てきた、パワーが出たというようなことを感じないというのは、その人が特別な体質なのか、飲み方がおかしいのかわかりません。他のサプリでも全く効果がないのかいろいろと検証してみる必要があるでしょう。

さすがに理論的に不自然な話もありますし、これをもって誰もが効果がないというわけにはいかないでしょう。

ブラビオンSの良い口コミについて

ブラビオンSのレビュー等を見てみますと、きちんと良い内容の口コミも出てきます。
この点は安心できます。

・試しに1ヵ月分を購入。硬さが増し、温かさも感じています。まだ大きくなってはいませんが、しぼんでしまうことはなくなりました。

・シトルリンが増大に良いということを聞いて購入しました。他のサプリメントではない配合量です。まだ増大効果は出ていませんが硬さに関しては凄いです。

・合う合わないは個人差があると思いますが私は変化を実感しています。

・40代で衰えてきたので購入。数日で体の軽さや持続力を感じるようになりました。

・彼氏にプレゼントしました。サイズ感も少しずつ大きくなってきましたし、調子もいいということです。

・パンパンに膨張するので結果サイズアップにつながっています。

このように変化を感じている、サイズアップにつながっているというような口コミが確認できるのです。

このような口コミが複数確認できる以上、ブラビオンSを飲むことによる効果というのもあると考えるのが自然ですね。

ブラビオンSの口コミの信頼性について

ブラビオンSの口コミで良いことが書かれてあったとしても、それが本当に正しいのか、誰かがデタラメに書いた、ステマで書いたというような不安も出てくるとは思います。

信頼できる基準として、amazonの評価というのもあります。

このように評価は5段階中3.4として分散されています。
特定の誰かが書いているのではなく、複数のレビューで出た評価ということで信頼性は高まります。
良い評価だけではなく適度に分散されているのが信頼性が高まりますね。

また、このように「Amazonで購入」という文言が入ったレビューも多くあります。

「Amazonで購入」という項目は本当に購入していないと出てこないものです。以前は購入してもいないのに誰でも適当にレビューを書くことができて、それが信頼性を歪めるということがありました。

ブラビオンSのレビューについては購入者が試してみてその結果を書いているということで、問題はないものとなっています。

まとめ

ここではブラビオンSの増大サプリについて本当に効果が出ているのかということについて、その成分、販売状況や口コミ等から考察してみました。

結論としては十分効果が出ている商品だと言えるでしょう。
さすがに絶対に万人に効果が出ますというようなものではありません。

ですが多くの人にとってブラビオンSを利用することによって、これまでの問題やコンプレックスが解消するきっかけとなってくれるのではないでしょうか。

今悩みがあるというのであれば、黙っていても解決するわけではありません。
まずはブラビオンSをダメ元でも試してみるというのは良い判断になると思います。

タイトルとURLをコピーしました