デオラボハーバルスタンダードの口コミを見てみる。口臭対策としてはどうなの?

口臭対策サプリメントというのは、このメディアでも多く取り上げていますが、今回もまた違うサプリメント、「デオラボハーバルスタンダード」というものに注目してみようと思います。

 

デオラボハーバルスタンダードは飲むだけでリフレッシュというベーシックなサプリメントでミント系のサプリで身体の内側からニオイを無くしていくというようなものになっています。

 

このサプリの情報について詳しくみていきたいと思います。

⇒【デオラボハーバルスタンダード】公式サイトはこちら

デオラボハーバルスタンダードの成分はシンプル

デオラボハーバルスタンダードのメイン成分はシンプルで
・FeクロロフィリンNa
・ペパーミント
この2種類となっています。

 

FeクロロフィリンNaは桑の葉からとれる葉緑素というもので、ニオイの元となる成分を脱臭してくれるという効果があります。

 

ここでは口臭対策ということで紹介していますが、実際にこの成分は口臭だけでなく、体臭や足の臭い、ワキガ等にも効くものになります。

 

身体の中に取り入れるものなので、身体全体のニオイを抑える効果が出てくるわけです。

 

ペパーミントは、よくミントの成分として聞いたことがある人も多いかと思います。ハーブの一種で、さわやかな香りがするものです。リラックス効果もあります。

また、ペパーミントには胃腸の機能調整というような効果もあるものです。

 

この2つの成分をメインとして、デオラボハーバルスタンダードはニオイを抑えてくれるというものになります。

amazon、楽天で購入できるの?

デオラボハーバルスタンダードの商品はamazonや楽天で購入できるのでしょうか?

今のところamazonでの取り扱いはありません。

 

楽天では1社のみが取り扱いをしていましたが定価販売ということで特にお得な要素もないという状態でした。

 

現時点においては、公式サイトを使って購入したホうが良いというものになります。公式サイトではコース購入があって、初回お試し500円、次回以降10%OFFの価格で購入できるようになっています。

 

特に条件があるわけではなく、いつでも休止・解約OKとなっているので、気軽に利用できるものになっています。

このコースで3ヶ月くらい続けてみて、合うかどうかを判断するのが一番かなと思います。

利用者の口コミはどんな感じなの?

デオラボハーバルスタンダードの利用者の口コミはどんな感じになっているのでしょうか?

・カプセル自体がペパーミントの香りがほんのりして良い感じです。飲んでもミントの香りがしてきます。私の場合は比較的即効性があるのかなと感じました。
・自分のニオイが気になったので使ってみました。スッキリする感じです。
・植物系なので安心して購入しました。さわやかな香りがしていいと思いました。
・加齢臭が出てきた旦那用として購入しました。最初は効果があまり感じなかったのですが、1袋終えるくらいでスッキリしてきました。
・添加物なしのサプリなので気にいっています。飲み始めて1週間語くらいから若干変化が出てきたと感じました。

 

このような口コミが出てきました。まだまだ口コミとして公式以外に出てくるものは少なく、これからというイメージはありますが、効果を感じる人も出てきて、少しずつ広がっているという感じでしょうか。

即効性があるのかないのか

口コミを見てみると、デオラボハーバルスタンダードには即効性があるという人とないという人に分かれることがわかります。

 

実際のところどうなのかというところですが、どうしても個人差というものが出てきて、絶対にこうだという断定はできないものになります。

 

ニオイがないタイプの口臭対策サプリではなく、ペパーミントを使っているので早い段階でミントの香りが良い感じに出てきて口臭を防いでくれることもあるのかもしれません。

 

基本的には、身体の中に入れて、内側から改善するサプリメントということで、そこまでの即効性を期待するものではありません。

 

本当に目の前のニオイを消したいなら市販のブレスケアとかガムを購入するとか、口の中を直接的に対策するとかそういったタイプのものがいいと思います。

 

ただ、そういった即効性の高いものというのは、一般的に持続時間は期待できないというものであり、根本的な解決をしているわけではないのでしばらくするとまた臭ってきてしまうというものになります。

 

ニオイの原因としてはいろいろなものがありますが、身体の中から臭ってくるもの、胃腸の調子が悪くてそこから口臭となって出てくるようなものであれば、即効性の高いものや、歯磨き等では消すことができません。

 

デオラボハーバルスタンダードのような内側から改善するサプリを使って時間をかけて改善していく必要があります。

 

1週間~で効果が出始めたというような報告もありますが、基本的には2~3ヶ月くらいは様子を見た方がいいでしょう。

口臭の原因を考えてみること

このような口臭対策サプリメントを使う際に考えた方がいいのか、口臭がどこから来ているのかというところです。

 

一般的には口の中である可能性が高いなんてことが言われていますが、必ずしもそうでないケースもたくさん見ています。

 

歯磨きをしてすぐに収まるようであったり、単純に食べ物が詰まっているとかそういうことであれば、それはサプリではなく歯を清潔するタイプの製品を使う等をした方がいいでしょう。

 

ただ歯磨きをしてもおさまらなかったり、胃腸から来ている、また口臭だけでなく、体臭もという場合はこのようなサプリを使用するのがいいと思われます。

ミントの香りが好きな人にはおすすめ

デオラボハーバルスタンダードは口臭を無くすという効果に加えてミントの香りを味わえるというところが、特徴なのかなと考えられます。

 

口臭が無くなって嬉しいというのはもちろんありますけど、口臭防止、口臭対策のサプリで無臭のものだと、なかなか自分自身での実感は得られにくいんです。

 

奥さん、旦那さんに直接臭いをかいでもらって変わったね、無くなったねというのはわかりますが、自分自身で今はこんなに臭いがなくなった!と自覚しにくいのが難しいところなんです。

 

そんなにいつも他人から指摘されたり、他人に臭いを見てもらうものでもありませんしね。

その点、デオラボハーバルスタンダードであればミントの香りを自分自身でも感じることができるので、自分自身の変化に気づきやすいというところはあるのかなと思います。

 

ミントの香りが好きな人、変化に気づきたいという人にとっては試してみても良いサプリになるのではないでしょうか。

 

口臭だけではなく、身体から発するニオイ全般に対して効果があるというのも嬉しいですね。
ニオイがきつい人と言われる人、気になる人は是非試して変化を見てみてください。

⇒【デオラボハーバルスタンダード】詳細はこちら

 

 

<関連記事>

ローズドレスのサプリの口コミは?本当に口臭に効果があるの?

かほりのおめぐ実を使ってみてどうだったのか?【口コミ・評判】

口臭除去のルブレン 喉・口臭トローチ 口臭サプリが効かなかった人にも

オーラルデントの口コミを確認。口臭に効果は本当にあるのでしょうか?