カラダアルファを高校生の息子に飲ませた感想。背が伸びないし値段も高い!?

「カラダアルファを高校生の息子に飲ませた感想。背が伸びないし値段も高い」

 

これは私の子供の感想ではありません。
実際にこんな言葉で検索をしてきた方がいたのです。

 

カラダアルファを飲んでも身長が伸びなかったということのようですね。
値段も高いということでなんだか不満ももってそうな言葉で調べていたようですね。

 

では、実際のところカラダアルファの効果はどうなのでしょうか?

効果があるかどうかは人次第

カラダアルファの効果があるのか、高校生に効くのかどうかということですが、これはやはり個人差があってその人次第ということになります。

 

高校生だからカラダアルファが効かないとかそういうことはないでしょう。
高校生を専門にしているサプリとなるとプラステンアップというものもありますが、カラダアルファも高校生だから効かないというものではありませんし、プラステンアップだから絶対に高校生でも効くというものではありません。

 

このあたりは飲むタイミングと本人の成長具合によってくることになります。高校生と一言でいってもこれからまだまだ背を伸ばしていくチャンスがあるという人もいれば、もう本人の限界としてかなり伸ばしきってしまったという人もいるはずです。

 

どのサプリメントだったら絶対に正解で伸びるとか、どのサプリメントは伸びないというものがあるわけではありません。

 

まあ、中にはダメなサプリというものもなくはないのですが、少なくともカラダアルファというのは多くの実績を出しているサプリの一つというものにはなるのです。

カラダアルファは価格が高いの!?

カラダアルファが高いというような話もありました。
価格を見てみますと2018年末現在の価格で定価は7200円、6袋セットだと36000円で1袋あたり6000円まで下がってくるという感じです。

 

これを高いとみるか適切とみるか。
これはそれぞれの家庭の事情もありますし、なんともいえないところになります。
高いと思うのであれば無理に購入するようなものでもありません。

 

品質と実績から見ると適性な部類には見えますが、他のサプリメントと比較すると高いかなとは見えますね。

 

ドクターセノビルよりは安くて、プラステンアップやアスミールよりは高いというようなイメージでしょうか。

 

身長を伸ばすサプリメントの中ではやや高級路線というものにはなります。

何故カラダアルファを購入するの?特徴は?

価格面では比較的高級路線ということを書きましたが、では何故カラダアルファを購入するのか?

 

詳しい成分、内容等については公式サイトを確認してほしいのですが、カラダアルファはスーパーフードと言われるスピルリナをベースとしたサプリメントで成長のための栄養素としては定評があるということ。

 

また、他にはカラダアルファは錠剤タイプで飲みやすいということも大きい理由となるのかなと考えます。

 

身長を伸ばすサプリメントは粉末ジュースタイプのものが多くてその方がおいしく飲めるという点はありますが、毎日だと飽きたり面倒というところがあります。

 

錠剤であればさっさと水で飲むことができますし、作る手間とかそういうものがないので楽なんですよね。そのかわりおいしさとかはないというものですが、目的が味ではなくて身長を伸ばすというものになるのでこの方がいいのかもしれません。

カラダアルファを選んだ方がいいのかどうか

カラダアルファを選んだ方がいいのかどうか、これは絶対にこれだという回答があるものではありません。

 

選ぶことは決して間違いではありませんし、実際に効果が出た例も多くあります。

 

背が伸びなかったというような話ですが、どれくらいの期間を飲んだのかということでも話は変わってきます。

 

もし1~2ヶ月の話であればまだまだこれからで今辞める時期ではないのかもしれません。

 

もし長期間飲んでそれでもダメということであれば、本人の限界値という可能性もありますし、相性の問題もあって他のサプリを試した方がいいということもあるかもしれません。

 

どんなサプリであっても必ず相性というものがあって、絶対に全員に効くというものはないんですよね。

 

これは難しいところですが、様子を見て他のサプリを選んでみるのもいいのかなとは思います。

 

これからカラダアルファを検討してみる人にとってはこういった効かないというような内容のものが出てくるとドキっとしてしまうかもしれませんが、決してみんなが効かないとかそういうものがあるわけではないので心配ないでください。

 

心配であれば他のサプリメントとよく比較してみて本当に自分、または子供に合うのかどうかを考えてみるのもいいかもしれません。

 

いろいろなサプリメントがあって、それぞれ特徴が異なってしてきますのでしっかりとチェックしておきましょう。

カラダアルファの公式サイトはこちら

他のサプリメントも比較してみたい方はこちらの記事も見てみてください。

⇒身長を伸ばすサプリメントのおすすめランキングは?本当に効果はあるの?

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました