ローズドレスのサプリの口コミは?本当に口臭に効果があるの?

口臭に関する対策サプリというのは既にこのブログでもいくつか触れてきましたが、今回はローズドレスというサプリメントを見つけました。

 

ローズ系の口臭対策サプリということで、純粋な口臭対策+美容成分ということで女性向きのサプリになってくるのかなと思います。

 

ローズドレスについての細かい情報や口コミについて見ていきたいと思います。

ローズドレスの商品特徴

ローズドレスの商品としてはモンドセレクション2014年、2016年の金賞受賞ということで、結構以前から販売されている商品だということがわかります。

 

シリーズ累計が350万袋で、かなりの数が出ていますね。
(2017年の記録なので、現在はさらに増えていると思われます)
これは新規だけでこの販売数となるのは難しいので、おそらく相当な継続リピーターがいるということになるのでしょう。

 

新規商品がダメというわけではありませんし、良いものもどんどん発売してきているとは思いますが、商品の歴史があって今も売れ続けているというのもいいですよね。長く売れ続けているということはそれだけ効果がある可能性が高くなってきます。

 

口臭対策のサプリは結構いろいろなところから販売されていて、どれが良いのかどうかがわかりにくいので有名なものから選んでいくというのも一つの手ではあるなと思います。

ローズドレスが選ばれる理由

ローズドレスが選ばれる理由としては次の4つが挙げられています。

・ダマスクローズオイル配合
・香り成分101mg配合(従来品の10倍)
・ニオイの原因へのサポート(柿タンニンエキス、ビタミンE、グレープシードオイル)
・GMP基準取得工場での安心生産

 

この4点ですね。
実際この4点はどうなのかですが、いまどき工場の安全性というのはもう当然の話です。

 

他の点として、香りがきちんと口の中に出てくれるのか、ニオイのもとから改善できるのかというところになってきます。

 

口臭防止サプリであれば、口臭が無くなるというのが目的ですが、ローズドレスの場合は、バラの臭いもついてくるということになります。
これは女性向きのサプリならではというところです。

 

ダマスクローズエキスはこうしたバラ系であれば定番の高級成分ですね。
香り成分も相当に強化されているのでここがどの程度かというのが決め手になってきます。

 

ニオイのもと改善として柿タンニンエキスもよく見られます。
これが入っているのも重要で、口臭といってもその原因が何かということになってくるのです。

 

単に口の中が汚れていてそこから発生しているものであれば、しっかりと歯磨きをしていけばいいですが、そうではなく胃腸原因だった場合、もとの原因から改善するような仕組みがないと口臭はなくなりません。

 

目の前の口臭の変化だけではなく、元の原因への対策もできるという点で良い成分だと思います。

ローズドレス利用者の口コミはどうなっているの?

ローズドレスのサプリメントを実際に利用している方の口コミやレビューはどうなっているのでしょうか?

・飲むときに良い香りがして気分よく癒されています。
・自分でふとしたときに気づく程度のさりげなさで香りがしてきてきます。
・汗をかいた後でも臭いが薄くなったように感じます。香水をつけられない職場なので、香料はちょっと気になっています。
・夏場でも汗臭くならないですし、にんにくの料理を食べても、夜にローズドレスを飲んでおけば、次の日には気にならなくなっています。体の臭いが芳香剤っぽくなるかもしれないです。
・複数のバラ系のサプリメントを購入してみたのですが、ローズドレスが一番バラの香りがします。自分の息がバラの香りがするというのがわかるほどです。
・うちの場合は主人が臭うので、主人用に購入して使っています。
・いつもブレスケアを使っていたりするのですが、女性らしい香りがいいなと思ってローズドレスを使い始めました。1週間語くらいから口臭がなくなってきた感じがあります。良い製品だと思います。
・男ですが体臭が気になるので購入してみました。すごく効いている感じがします。
・私の場合、飲んだその日から時折ふんわりと体から良い香りがしました。

 

このような口コミが確認できました。
特別にこの商品の肩を持って紹介しているというわけでもなく、悪いところははっきりといっておきたいのですが、良い口コミが本当に多いですね。

 

効果を感じている人が本当に多いということを感じています。

⇒ローズドレスの詳細はこちら

ローズドレスのデメリットはあるの?悪い口コミは?

ローズドレスの口コミをみたところ良いものが溢れていたので、何かデメリットはないのか、悪い口コミはないのか?ということで意識的に探してみました。

 

悪い口コミとしては、絶対に全員に合うわけではなく、「自分の場合は合わなかった」という人もいることがわかりました。

 

これは本当に少数ですが、どんなサプリメントであっても同じで、合う合わないは個人差があるものになります。みんながこれがいい!といっても飲んでみても特に変化を感じないな、と思うものは他社製品であってもよくあるものです。

 

効果を感じるまでのタイミングを見てみても「当日からすぐにふわっと感じた」、という人もいれば、「あまりはっきりと感じることはありませんでした、リピートするかは考えます」という人までいて、本当に個人差が大きいことがわかります。

 

この点に関しては、早く感じる人もいるでしょうけど、2~3ヶ月くらいは最低でも試してみることをおすすめします。

 

特に目の前の口臭だけを無くすタイプであれば、即効性があるかどうかが勝負になりますが、胃腸の中からの悪臭改善となってくると、そんなにすぐ効果が出るはずがありません。少しずつ体調も整ってきて、余計な臭いがしなくなってくるのが普通というものでしょう。

 

後はデメリットとしては価格を上げる人もいました。
定価3,024円(税込)、決して安いとはいえない金額です。
今では初回限定で1,000円、次回以降10%OFF2,721円のコースもあるようです。(※詳細は必ず公式ホームページを確認してください)

 

確かに価格としては安くはないです。でも、口臭対策の本格的なサプリとなるとやはりこれくらいはしてしまいます。
安いのを探すとブレスケアのようなものになってしまって、その場の口臭対策としてはよくても、長期的な部分で問題になったり、結局いざというときにイマイチだったりということもありえるのです。

 

中途半端なことをしても、結果も中途半端ということにもなりかねないですし、一回ある程度の品質を使ってみて、効果を確認してから他のものも試してみた方がいいのかなとは思います。

男性がローズドレスを使っても大丈夫なの?

ローズドレスは口臭対策のサプリメントの中でも、バラの香り系ということでちょっと男性の場合どうなのかな?というところもあるかもしれません。

 

なんとなくバラの香りがふわっと男性からしてきたらどうでしょうか?
でも、なんとなくであれば別にいいのかなという気もします。

 

実際に口コミを見てみても、男性ですけど使っています!という声や旦那の臭いが気になって購入したというような奥さま側からの声も出ているのです。

 

男性が飲む口臭対策のサプリメントとしては、必ずしも別のニオイを出す必要がないので、あえてローズドレスを選ばなくてもいいかもしれません。ですが、純粋にサプリメントの評価としてこのローズドレスは高めなのでまず使ってみて変化を見てみるというのもありなのかなとも思います。

ローズドレスの定期コースの解約条件

ローズドレスの定期コースを見てみますと、変更、お休み、解約がいつでも可能となっています。

 

次回お届け日の10日前までに連絡すればOKということです。
最近は、回数制限をなくすところも増えてきていますが、ローズドレスの定期コースもかなり良心的な設定になっています。

 

最低〇回は継続してくださいといっても、その分割引になっているわけだし、そのくらいは続けるかということで受け入れるのがよくあるパターンですが、条件無しという状態で割引が受けられるようになっています。

 

送料も無料ですし、コース購入を利用しない手はないかなという感じです。

ローズドレスを購入すべきかどうか

ローズドレスのサプリメントについて紹介をしてきました。
私の見る限りの結論ということですが、口コミやその効果状況を見ても、なかなか評価も高く、良いサプリメントなのかなと思えます。

十分、購入するに値するサプリメントだといえるでしょう。

 

口臭対策のサプリメントは本当にたくさんのものが出ています。
なかなかその良し悪しを判断するということはできません。明らかに悪いもの等があればそれは論外ですが、最近のはどれも品質が高いものが多く、あとは個人の好みであったり、個人差の効果というようなものになってきています。

 

バラ系の香りのサプリメントが好き、気になるという方であればローズドレスは使ってみてもいいものになるのではないでしょうか。

⇒ローズドレスの詳細はこちら

 

 

<関連記事>

かほりのおめぐ実を使ってみてどうだったのか?【口コミ・評判】

口臭除去のルブレン 喉・口臭トローチ 口臭サプリが効かなかった人にも

接近戦でも臭いが気にならない!?近づいたときの臭いを無くすサプリ