救清水の口コミは?汚れを取り除くスキンケア。ニキビ肌にも安心?

救清水というアルカリイオン水の導入化粧水があります。
今回、この救清水の人気が出始めている、今後積極的なプロモーションが広がっていくというような話があり、注目してみることにしました。

汚れを取り除いてくれる、ニキビ肌にも安心ということで、肌トラブルを持つ人には特に興味が出てくるような商品なのかなと思います。

この救清水の特徴や利用者の口コミ等はどのようになっているのでしょうか?

救清水とはどんな商品?

救清水とは化粧水・美容液ではなく、化粧水の前に使う、導入化粧水としての商品になります。

「肌に残った汚れを取り除き、化粧水や美容液の浸透を促す」というのがその目的。

毛穴汚れがごっそり落ちてくれるということで、その後のスキンケアが汚れの上に塗るのではなく、きれいな状態に塗るので浸透しやすくなりますし、肌ダメージを防いでくれる効果も期待できるということになります。

ニキビ肌、肌荒れしている人には良いものとなりそうですね。
化粧水等だけでは、その日の肌を整えることはできても、もともと荒れている状態へのケアに関してはできるかどうかが微妙な部分があります。

救清水のような導入化粧水を使っていればより肌を守ることができ安心できるのかなと思います。

成分はたったの2つ

救清水の成分はどうなっているのかという点ですが、なんと

・超アルカリイオン水
・ヒアルロン酸Na

の2種類しかありません。
余計な成分が入っていないというような商品は多くありますが、救清水の場合、嘘偽りなく本当にこの成分しか入っていないのです。

一般に販売されている商品であれば、どうしても、魅力を高めるために、美容成分をどんどん追加したりということは行われています。

でも、その追加された美容成分が肌との相性がイマイチであったり、さまざまな成分の維持のために同時に入っているような化学成分、こうしたものが肌に問題を引き起こしたりします。

もちろん肌が丈夫な人の場合は何も問題はありません。ただ、肌が弱い人、既に結構荒れてしまっている人の場合等は、ちょっとした余計な成分のせいでもっと肌がひどいことになってしまった・・・そんなこともあり得るのです。

パラペン
石油系界面活性剤
鉱物油
着色料
香料
エチルアルコール
フェノキシエタノール

こうした成分は一切使われていないということです。

救清水の販売会社は?

救清水は本当に信頼できる商品なのか?
初めての方はどうしても気になるところです。

販売会社にも目を向けてみたいと思います。

救清水の販売会社を見ると株式会社素肌美容研究所というところの素肌美110番というブランドとなっています。

これは最近できたようなブランドではありません。
1976年に始まったブランドであり、大阪新聞で「女性の肌の駆け込み寺」とも呼ばれ、既に韓国・台湾への進出も行われています。

韓国というと美容業界がとても強い国。そんな中に入って行って一定の活動のポジションが出来ているということは、やはりそれだけ評価されていることなのかなとも考えられます。

救清水の利用者の口コミはどのようなものがあるの?

救清水を実際に使っている方の声がどのようになっているのか?
これは気になるところですよね。

・ニキビがひどくなってきた娘のために救清水を購入してみました。まだ使用してからはそんなに時間は経っていないのですが、少し落ち着いた肌になってきているように見えます。継続して使っていきたいと思います。
・毛穴の汚れがきれいにとれるので毎日使うようになりました。化粧水の前に顔につけるだけではなく、洗顔時もOK、たまにお風呂のときに頭に使うのもOKです。どんなことでも使えたりします。
・とにかく万能の水という感じです。
・お風呂を上がってから救清水でお肌の殺菌として使っています!
・除菌として使えるので、赤ちゃんに使っています。人体に害がないというのがいいですね。

このような口コミが確認できています。
まだまだ口コミ量としては少ないのですが、みなさんいろいろな使い方をされていて、人気もどんどん高まってきていますね。

化粧水とはまた異なるものになりますし、普段のコスメとは別で追加で用意しておくのもいいのかなとも思います。

毛穴の汚れが気になる人も試してみてもいいかも

救清水については毛穴の汚れが気になる人にも試してみてもいいものになっています。

ニキビ肌の人はもちろんおすすめですが、毛穴の汚れくらいだと、わざわざ利用することもないかな・・?と思うかもしれません。
でも、皮脂を落としてくれるのを完璧にしておけば、より引き締まってくれるものなんです。

洗顔はきちんとしているけど、なかなか毛穴がきれいにならない、いろいろと製品を試しているけど、上手くいかない・・・そういう方のためのアプローチとs知恵は救清水はいいのかなと思います。

救清水は定期コースがお得です

救清水については通常販売の他に定期コースも用意されています。
今のところ初回49%OFF、次回以降も20%OFFという割引が受けられるようになっています。

こうした定期コースはよく購入回数の条件があって、しばらく続けなければいけなかったりすることがあるのですが、救清水の場合、そのような条件がないんです。

1回でももちろんOKと表示されていて、この点は結構良心的なのかなと思います。

救清水については美容面でも衛生面でも使い道があって、上手く使えば良い効果があるのかなと考えます。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました